こんにちは!
闘鶏難波店のPR担当です。

季節外の暑さが続いています。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は宴会におすすめの情報をご紹介します。

◆闘鶏難波店で楽しい宴会を!◆

~嬉しい飲み放題付き~

当店は昔ながらの大衆居酒屋の雰囲気を大切にしながら、皆さまに心温まるアットホームな空間をご提供しております。
仕事帰りのちょい飲みから、ご友人や同僚との飲み会、そして大切な宴会までどんなシーンにもぴったりの場所です。

■お得な宴会コース – 4500円コース(税込)
宴会には、飲み放題がセットになったお得な4500円コースがおすすめです!
≪コース内容は≫
・あて3種盛り:お酒にぴったりの小鉢3種
・刺身5種盛り:新鮮な海の幸を存分に楽しめます
・コースサラダ:新鮮な野菜のサラダをお楽しみください!
・ソリレス串:希少部位のソリレスを串焼きで!
・もも焼き:炭火でジューシーに焼き上げたもも肉
・チキン南蛮:特製タルタルソースが決め手の人気メニューです
・〆のご飯、〆のラーメン:最後の一品で満腹感を・・・

料理の追加は開始から1時間30分まで、ドリンクは2時間までとなっております。
また、宴会コースは前日までのご予約が必要です。お早めのご予約をお勧めいたします。

 

~シーズンに合わせてコースプランをご提供~

当店のコースプランは季節に合わせてお料理を提供しております。
冬シーズンにはお鍋のコースもご案内しておりますので、
ぜひ1年通して当店のコースメニューにご注目いただければと思います!
そして、これからの暑くなってくる季節には『山芋たんざく』『きゅうり和え』など
さっぱりとご賞味いただける一品メニューもございます。
気軽にご注文いただけるアラカルトメニューも種類豊富にご用意しておりますので
合わせてご注目ください。

営業時間は下記の通りです。
・15:00~24:00(L.O.23:30)
遅い時間帯まで営業しておりますので二次会・三次会などにもぜひお立ち寄りください!

 

いかがでしたでしょうか。
今回は宴会におすすめの情報を中心にご紹介させていただきました。
難波にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】闘鶏難波店

【公式】闘鶏難波店

住所
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8
サウスなんばビル 1F
アクセス
地下鉄難波駅 徒歩8分
近鉄難波駅 徒歩12分
南海難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5448-3775
営業時間
15:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  WeChatPay