こんにちは!
闘鶏 難波店のPR担当です。
雨に濡れた新緑がますますあざやかな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、難波で飲み会を楽しむ際におすすめの焼鳥と一緒に楽しめるお酒についてご紹介します。

◆焼鳥や鶏料理のお供にお酒はいかがでしょうか◆

~焼酎や日本酒も種類豊富にご用意~

美味しい料理のお供に欠かせないのはやっぱりドリンクですよね。
当店では、お酒も種類豊富にご用意しております。
ビールやハイボールはもちろん、日本酒や焼酎などもお楽しみいただけますよ。
焼酎は、芋・麦どちらも取り揃えております。

芋本来の濃厚なコクや甘味、ほわりとした香り感じる『霧島』や、
麦の甘味と芳醇な香り、まろやかな舌触りの『二階堂』、
紫蘇の風味感じる爽やかですっきりとした口当たりの『鍛高譚』などを味わえますよ。

日本酒は、『上撰』をご用意。
きっと日本酒好きの方にも喜んでもらえることでしょう。

お好みやその日の気分に合わせて、お楽しみください。

 

~お酒がすすむ逸品料理の数々~

お酒のおつまみとして、当店の逸品料理をぜひ堪能してください。
炭火焼鳥だけでなく、絶品鶏料理も豊富にご用意。
鶏肉のジューシーな旨味や風味が感じられる『鶏の唐揚げ』や、
コリコリ食感の砂ずりをあっさりとしたポン酢で味わう『ずりポン』、
しっかりとした歯ごたえと柔らかな肉の味わいを感じる『ソリレス炙り』など
様々なメニューを堪能することができますよ。

また、一度に様々なメニューを楽しめる盛り合わせもございます。
新鮮な鶏刺を4種盛り合わせた『鶏刺身四種盛り』は、
それぞれの部位の旨味や風味の違いを食べ比べることができますよ。
一人飲みにも、仲間とシェアしながら味わうのにもおすすめです。

当店のこだわり料理と美味しいお酒で、癒しのひとときをお過ごしくださいませ。

 
 

いかがでしたでしょうか?
当店にお越しの際はぜひともご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】闘鶏難波店

【公式】闘鶏難波店

住所
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8
サウスなんばビル 1F
アクセス
地下鉄難波駅 徒歩8分
近鉄難波駅 徒歩12分
南海難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5448-3775
営業時間
15:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  WeChatPay