こんにちは!
闘鶏難波店のPR担当です。

今回は、大阪・難波での宴会にぴったりなお店、当店の魅力をお伝えします。
おいしくてリーズナブルな炭火焼鳥や鶏料理を堪能しながら、
心地よい空間で楽しいひと時を過ごしていただけることでしょう!

 

◆難波で宴会を楽しむなら闘鶏難波店!◆

~店内の雰囲気も楽しんで!~

「闘鶏難波店」は、一見さんでも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気が魅力。
カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席など、全60席をご用意しておりますので、
お仕事帰りのちょっと一杯や友人との宴会にも適しています。

 

~美味しい炭火焼鳥と鶏料理が自慢!~

炭火で焼かれた香ばしい焼鳥は、その香りだけでも食欲をそそります。
当店の名物、「ソリレス炙り」は口当たりがさっぱりとした印象なのに、噛めば噛むほど風味が広がるのが特徴です。
また、新鮮な鶏肉を使った鶏刺身もおすすめ。
丁寧な下ごしらえと低温調理で旨みがたっぷり詰まっています。
どの料理も、焼酎や日本酒などのお酒と相性抜群です。

お酒に欠かせないビールやハイボール、サワーの定番から、ウイスキーや焼酎、日本酒の銘柄まで、
バリエーション豊かなドリンクメニューが揃っています。
お料理に合わせて、爽やかなビールやレモンサワーで楽しい飲み会を楽しんでいただけます。

闘鶏難波店は営業時間は15:00〜24:00(L.O.23:30)で、不定休となっております。

 

いかがでしたでしょうか?
当店にお越しの際はぜひともご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】闘鶏難波店

【公式】闘鶏難波店

住所
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8
サウスなんばビル 1F
アクセス
地下鉄難波駅 徒歩8分
近鉄難波駅 徒歩12分
南海難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5448-3775
営業時間
15:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  WeChatPay